やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

やまね屋イベント恒例の…

イベントが終わっても、まだまだ終わらないやまね屋業務多数。
この三連休で終わらすもの終わらして、段取り付けるもの段取りつけて!
が、目標のちょび&ちくっち。です。笑

終わらすもの終わらす、その①。
つくりもの市場での、お買い上げプレゼントの抽選&プレゼント発送。

昨日、(厳正なる)抽選を行い本日発送いたしました‼︎


当選された方の、お住まいとイニシャルを公開。

【1日目】
岩見沢市 I.N さま
岩見沢市 M.T さま
三笠市 T.S さま
砂川市 M.I さま

【2日目】
岩見沢市 M.Y さま
岩見沢市 J.F さま
岩見沢市 S.N さま
増毛町 K.H さま

【3日目】
岩見沢市 H.T さま
岩見沢市 T.M さま
岩見沢市 H.I さま
岩見沢市 C.T さま

応募用紙には、「各日三名さまに…」と書かれてましたが、何だかんだと三名が四名になりました。( *´艸`)

そして‼︎
今回は更に‼︎

スペシャル賞というものもあります‼︎
スペシャル賞の当選者はこちら。

岩見沢市 K.E さま
岩見沢市 S.K さま
岩見沢市 R.N さま

以上の15名様に、やまね屋からハンドメイド作品のプレゼントを発送させていただきます(≧∇≦)

余談ですが…
このハンドメイド作品。
ちょび&ちくっち。の作品ばかりではありません。
各日の出店作家さまや委託作家さまからのご厚意で、「プレンゼントに使ってください~」とご提供頂いているものもあります!
この場をかりて御礼申し上げます。
ありがとうございます。

こういった、お一人お一人の支えがあってやまね屋は成り立っているんだなぁ~って感じます。

そしてご当選された方々には、岩見沢近郊の方には明日には届きます。
遠方の方は明後日あたりには届きます。

ではでは、お楽しみに~♪



2014-10-11 Sat   つくりもの市場vol.5    Comment(0) 編集    

つくりもの市場 vol.5 終了

報告が遅くなりましたが…
iwamizawa つくりもの市場 vol.5
大盛況のうちに終了しました!
これも、お客さま・出店&出展作家さま・武部建設(株)さま・支えていただいた全ての方々のおかげでございます。
本当にありがとうございました‼︎

今回の総来場数は過去最多のの700名オーバー\(^o^)/
凄いことです。
新聞社2社にもつくりもの市場のことを取り上げていただきました。
こちらの効果も抜群でした。

回を重ねるごとに、イベントの認知度周知度が増していることに手応えを感じるやまね屋のちょび&ちくっち。でございますです<(_ _*)>
そして、感謝感激雨霰です。

イベント期間中、恒例?の乾杯。笑


途中、息切れしないように、ちくっち。が差し入れてくれるの。
おかげさまで、今回のつくりもの市場も最後まで乗り切れました\(^o^)/

皆々さま。
本当ありがとうございました‼︎

次回のつくりもの市場は来年の6月の予定をしています。
はっきり決まり次第、発表します( *´艸`)
これからも、やまね屋をご贔屓に♪


↑前日準備時にパチリ。夜も素敵な結ホールです。
2014-10-09 Thu   つくりもの市場vol.5    Comment(0) 編集    

二日前です!

とうとう、つくりもの市場開催まであと2日!
今日は、明日の前日会場準備の為の荷造りをしている、やまね屋でっす。

午後からは、自身の作品の値札付けをやろうかと…←ちくっち。が苦手にしている作業。笑

ちなみに、ちょびは意外とスムーズに値段は決まります。

作品ジャンルが違うと、価格設定への頭を悩ます頻度も違います。
あ、でも。
性格の問題かな?笑

そんなんで、いつも以上にドタバタしているやまね屋 ちょび&ちくっち。ですが、明後日からのつくりもの市場、皆さまお誘い合わせの上、遊びに来てくださいねー(*>ω<*)




あとね、チラリとお知らせ。
多分、初日で売切れてしまう気がするのですが…
やまね屋ブースにて、秋の果物を販売します!
詳しくはこちらをチェック‼
ちくっち。ブログ♪
売り切れ御免!!

2014-09-30 Tue   つくりもの市場vol.5    Comment(0) 編集    

三日前です!

iwamizawa つくりもの市場 vol.5 まであと三日!
連日、イベント各日の対面販売でご参加の作家さま達のご紹介をしてきました。

お馴染みの作家さま。
はじめましての作家さま。

三日間、多種多様の作品が並びます!
岩見沢ではあまり見ることのできない作品が大集合します!!Σd(≧▽≦)


やまね屋も最後の追い込みです。





三日分のスタンプラリー景品。
お菓子の詰め合わせの中に、次回のイベントのご案内を忍ばせて…
各日先着150名様分、完了!




そしてこれは、つくりもの市場のご案内葉書ご持参の方、又は、やまね屋ブースでお買い物していただいた方限定のノベルティです((*´∀`*))

今回も、つくりもの市場で対面販売でご参加の「夜のかぞえうた 六故」さんに依頼しました。

この栞。
「コレクションしてます!」
と、嬉しいコメントも頂いている限定栞です(*^^*)

各日先着100名様分、ご用意させてもらいました。
葉書が届いている皆様、イベントご来場時は葉書をお忘れなく‼︎


2014-09-29 Mon   つくりもの市場vol.5    Comment(0) 編集    

iwamizawaつくりもの市場vol.5 10月4日出店作家様紹介

2014年10月4日 土曜日 出店作家様のご紹介です

No作家名ジャンル出店情報
アトリエ★シンフォニーレジン雑貨
レジンアクセサリー
その他
当日のみ
Syu-g Collectionワイヤーインテリア
小物 他
3日間
Babyberryあみぐるみ小物
布小物
当日のみ
夜のかぞえうた天然石
レジンアクセサリー
読書雑貨
3日間
アトリエMOKOプリザーブドフラワー3日間
NEKO-PUNCH猫雑貨当日のみ
kecoアクセサリー
サンキャッチャー
2日間
アトリエ シャノワールレジンアクセサリー
その他
3日間
ぼたん猫

pleasure arts
編み物アクセサリー
がま口
粘土細工
3日間
10手作り工房 楓
手作り工房 紅葉
ちり緬季節の飾り物
その他
3日間
11アートベア銀・銅版細工
切り絵 等
3日間


ブログをお持ちの作家様には、お名前のところにリンクを貼ってあります。
もしかすると・・・もしかして
つくりもの市場で販売される商品情報が掲載されているかも

とうとう開催まであと5日となりました。
どうぞ、お楽しみに

by やまね屋 @ちくっち。

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用
2014-09-27 Sat   つくりもの市場vol.5    Comment(0) 編集    
◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.