やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面


-------- --   スポンサー広告  編集    

抽選会

つくりもの市場では毎回、お買上げして頂いたお客さまに「応募用紙」をお渡ししています。

この応募用紙は、必要事項をご記入の上、応募すると、イベント終了後日にハンドメイドのお品をプレゼント♪というものでございます。

その抽選を、本日行いました!


厳正なる抽選の結果、こちらの方々が当選しましたよ(=^^=)

10/16(金)

岩見沢市  S.N さま

岩見沢市  I.T さま

岩見沢市  R.S さま

三笠市  H.T さま

10/17(土)

長沼町  E.N さま

札幌市  N.S さま

美唄市  K.S さま

美唄市  K.T さま

10/18(日)

岩見沢市  M.M さま

岩見沢市  M.S さま

岩見沢市  K.W さま

岩見沢市  M.U さま
以上の12名様がご当選しました!

明日にはクロネコヤマトさんで発送予定です(・∀・)b

プレゼントの内容はこんな感じ。


予定では各日3名様に当たるはずだったのですが、ご出店&ご出展された作家さまのご好意でプレゼントが増え、内容盛りだくさんのプレゼントが、各日4名様に当たることになりました!

ご提供頂いた作家さま、ありがとうございます\(﹡ˆOˆ﹡)/

皆さんからお預かりした作品をランダムに組込んで、素敵なプレゼントになりました。

ただ、作品に名刺が付いてない作家さまもいらっしゃるので、ここで紹介します。

☆syu-g collection さま

☆布遊館 さま

☆Couza さま

☆友芽工房shop さま

☆アトリエシャノワール さま

☆SERENO さま

☆mimu mimu さま

☆夜のかぞえうた さま

☆c*craft さま

☆veronica さま

☆cocoto* さま

☆キャンディーハート さま

ありがとうございました!

この他、やまね屋の作品も入ってます(*´ω`*)

お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。
2015-10-20 Tue   つくりもの市場vol.7    Comment(0) 編集    

委託作家様のご紹介

とうとう明日となりました
【iwamizawaつくりもの市場vol.7】
委託作家様は今回7組です。

本日納品がすべて終わり
ディスプレイしててもウキウキ
(@ちくっち。は仕事で立ち会えず・・・
委託作家様のご紹介をさせていただきます。

kiyo
 ジャンル : パッチワーク小物・つまみ細工
 作家様PR: 季節の小物や、ヘアアクセサリーを用意しました。手に取って見て、お部屋に飾っていただけたら嬉しいです。
 【やまね屋紹介】
 とにかく、細かい作品が多い作家さんです。
 mini手鞠のストラップと、季節の小物がとても素敵です。

如月
 ジャンル : 和小物
 作家様PR: 和物の季節の飾り物を用意しました。玄関先などに飾っていただけると嬉しいです。
 【やまね屋紹介】
 やまね屋@ちょびの お母さん。
 毎回、季節の飾り物が人気です。
 前回大人気だった「ほおずきの飾り物」を今回もご出品くださいました。

veronica
 ジャンル : アクセサリー
 作家様PR: お花をモチーフにしたアクセサリーをレジンや布で制作しています。
 【やまね屋紹介】
 やまね屋に工房があったころ、ご出店くださっていた作家様です。
 とても素敵なレジンアクセサリーをご出品くださいました。
 
akkle
 ジャンル : 布小物・ヘアアクセサリー
 作家様PR: 布小物とヘアアクセサリーを中心に制作しています。お気に入りを見つけて頂けたら、嬉しいです。
 【やまね屋紹介】
 つくりもの市場の委託コーナーでも人気の作家さんです。
 作品はもちろん什器なども素敵で、魅せるコーナーになっております。
 便利な布小物が多数みられました。

しろ工房
 ジャンル : 布小物・ブローチ
 作家様PR: 持ってるとちょっとうれしくなるような小物、がんばって作ってます
 【やまね屋紹介】
 プラバンのブローチが人気の作家さんです。
 バッグや帽子などに<ちょこっと>付けてみてくださいな♪
 
*cocoto*
 ジャンル : 布雑貨・小物
 作家様PR: 日々の生活で自分や家族が使って嬉しく楽しくなるものを作っています(*^^*)
 【やまね屋紹介】
 委託コーナーの人気作家さんです。
 日々の生活で使う<かわいい>グッツが多数です。
 ネックウォーマーなど多数入荷しましたので、ぜひご覧ください♪

chocomaca*
 ジャンル : 布ナプキン
 作家様PR: 初めての方でも使いやすく、丈夫な布ナプキンです。オーガニックコットンのフランネル、ミシン糸を使用し優しい肌触り。ブルーデイも楽しく過ごせるポップな柄が人気です。
 【やまね屋紹介】
 やまね屋スタッフ@ちくっち。が、出展をお願いした作家さんです。
 ちくっち。が体感した布ナプキンマジック。ぜひ、足を止めてご覧ください。
 個人差はもちろんあると思いますが、原因不明の冷え性などが改善されたそうですよ?


はい。今回も大反省!
作家様からお預かりした作品たちの写真を
委託コーナーの写真を・・・ちゃんと・・・収めてません・・・・
委託コーナーの素敵な様子は・・・明日、Twitterなどで随時(の予定)報告しますのでお楽しみに!!
テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用
2015-10-15 Thu   つくりもの市場vol.7    Comment(0) 編集    

体験ブースの紹介

【つくりもの市場】では、すっかり恒例となりました
「体験コーナー」
今回この体験コーナーに3日間出店いただくのは『ノーバ』こと
岩見沢南文化教室の方々です。

3日間。

手編み
DSC_3339.jpg

パッチワーク
pattiwa-ku

布遊び
nunoasobi

ブレスレット
北條ブレス

COSMOS'
COSMOS2.jpg

上記の体験講習があるそうです。
時間:30分
料金:500円

となっております。
どの体験があるのかはご来場してみてのお楽しみ♪

今回のイベントより
会場内の配置を変更しております。
今までは二階やまね屋委託ブースの奥となっておりましたが
螺旋階段を上がって正面が「体験コーナー」となっております。

体験コーナーが混雑することも予想されますので
お時間に余裕をもってご来場いただけたら幸いです。

PR byやまね屋
2015-10-15 Thu   つくりもの市場vol.7    Comment(0) 編集    

【10月18日(日)】出店作家様紹介

さて。とうとう最終日の出店作家様のご紹介です。

tukurimono7post
赤い落ち葉のところですが 正しくは「16日17日18日」ですので、宜しくお願いします。

【18日日曜日 の出店作家様ご紹介】

Up Tail (動物イラスト) 3日間
Syu-g Collectuon
(ワイヤーインテリア小物ワイヤーインテリア小物) 3日間
木煙舎 杢 杢
(木 工 ・什 器)
c*craft (編みぐるみ、ニット小物、イヤーフック、アクセサリー)
布遊館
(和柄オリジナル帆布ショルダー・布小物) 3日間
てしごと屋 白いたちの巣
(消しゴムはんこ・布小物・雑貨など) 2日間
toko*
(子供服、ベビー小物)
(株)北海道セレクト
(馬油) 3日間
Little*moon
(ミニチュア雑貨、ドールハウス)
marjorame
(布小物 雑貨 カントリードール)
Babyberry
(あみぐるみ小物、布小物)
mimu mimu
(アクセサリー・小物) 2日間
アトリエ★シンフォニー
(レジンアクセサリー ヘアゴム 雑貨) 3日間
アトリエシャノワール
(レジンアクセサリー&イヤーフック) 3日間(場所移動、ユニット出店あり)
ノーバ
(手編み・パッチワーク・アクセサリー他) 3日間 日替わり体験
海蒼 絵葉書館
(ポストカード、フォトことば雑貨) 2日間
夜のかぞえうたwithパンダ
(天然石・レジンアクセサリー、読書雑貨、プラバンアクセサリー) 3日間

今回の つくりもの市場には『はじめまして!』な作家さんが いらっしゃいます。
おそらく、岩見沢初出店!?という作家様も。
ぜひ、毎日通ってみてくださいね。

各作家様のもとで商品をご購入いただいたときに
毎回【プレゼント応募券】を お渡ししています。
今回も各日3名様にプレゼントの抽選がありますので
ぜひ、応募してみてくださいね!
そして・・・お願いが・・・
【プレゼント応募券】の ご住所・氏名・電話番号 
しっかりご記入ください。
毎回 当選商品が届かず戻ってくる事があります。

(その場合、再抽選を行っております)

各日、応募箱周辺では混雑が予想されますが・・・どうか、ご協力よろしくお願いします。

パートが多忙で全く作品が作れていない やまね屋@ちくっち。でした
テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用
2015-10-15 Thu   つくりもの市場vol.7    Comment(0) 編集    

【10月17日(土)】出店作家様紹介

本日はあまり天気が良くありませんが
気温差に負けず!元気に!昨夜に続きまして
【つくりもの市場vol.7】の対面販売作家様のご紹介です

tukurimono7post
赤い落ち葉のところですが 正しくは「16日17日18日」ですので、宜しくお願いします。

【17日土曜日 の出店作家様ご紹介】

Up Tail (動物イラスト) 3日間
Syu-g Collectuon
(ワイヤーインテリア小物ワイヤーインテリア小物) 3日間
札幌クラフト工房
(木工細工) 当日のみ
オリジナルブレンドハーブティーLilaKotPet(りらこっぺ)
(オリジナルブレンドのハーブティー・紅茶販売) 当日のみ
布遊館
(和柄オリジナル帆布ショルダー・布小物) 3日間
てしごと屋 白いたちの巣
(消しゴムはんこ・布小物・雑貨など) 2日間
NEKO-PUNCH
(猫クラフト) 当日のみ
(株)北海道セレクト
(馬油) 3日間
accessory +K
(アクセサリー) 当日のみ
Singing Stone~歌石屋アトリエシャノワール
(天然石アクセサリー、レジンアクセサリー&イヤーフック) 2日間&3日間
ねこのみこうぼう
(あみぐるみ あみこもの) 当日のみ
ぼたん猫アンドpleasure arts
(ニットアクセサリーと粘土細工) 当日のみ
アトリエ★シンフォニー
(レジンアクセサリー ヘアゴム 雑貨) 3日間
Cubic@Style
(アクセサリー(引き揃え糸)) 当日のみ
ノーバ
(手編み・パッチワーク・アクセサリー他) 3日間 日替わり体験
海蒼 絵葉書館
(ポストカード、フォトことば雑貨) 2日間
夜のかぞえうたwithパンダ
(天然石・レジンアクセサリー、読書雑貨、プラバンアクセサリー) 3日間

当日出店のみの作家さんもいらっしゃいますので
ぜひ、スタンプラリーにご参加いただき
作家さんに声をかけてくださいね♪

スタンプラリーはお客様に すこしでも作家様とのコミュニケーションの一つとして役立てていただけたらと思い継続させていただいております。
ご理解のほど宜しくお願いします。

最終日の出店作家様のご紹介はまた明日♪楽しみにしていてくださいね。

やまね屋@ちくっち。
テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用
2015-10-14 Wed   つくりもの市場vol.7    Comment(0) 編集    
◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.
