やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

お買い上げプレゼント企画

6月3日(金)~5日(日)で開催された、つくりもの市場vol.8。
開催中にやまね屋として、色々とミニイベントも盛り込んでいるのですが…
その中の一つ、お買い上げプレゼント企画というものがございます。
これは、イベント期間中各ブースでお買い物をしていただくと応募券がもらえ、必要事項をご記入の上、会場の応募箱に応募していただくと、イベントが終了した後日に抽選を行い各日3名の方にハンドメイド品が当たるというものです。
そして先日、抽選を行いました!
厳正なる抽選の結果、次の方に当選されたのでご報告します(*´-`)

6/3(金)
岩見沢市 S.Sさん
岩見沢市 N.Mさん
岩見沢市 M.Sさん
三笠市  M.Sさん
旭川市  T.Kさん

6/4(土)
岩見沢市 S.Aさん
岩見沢市 Y.Wさん
岩見沢市 M.Yさん
岩見沢市 M.Hさん
江別市  Y.Yさん

6/5(日)
岩見沢市 S.Iさん
岩見沢市 K.Mさん
岩見沢市 M.Mさん
三笠市  S.Mさん
深川市  M.Kさん

あれ?3名が5名に?と思われる方、続出ですよね。
実は…
いつも各作家さまの粋な計らいで、作品を提供してくるのです!
嬉しいですよね。
有り難いですよね。
そして今回のプレゼントをチラリと放出。
201606152242096bc.jpg

こんな素敵なプレゼントが近日中に届きますよ♪
楽しみに待っていてください( ≧∀≦)ノ
2016-06-15 Wed   つくりもの市場8    Comment(2) 編集    

vol.8 終了しました

こんばんは~。
今日は一気に暖かい日になりましたね。
暑いくらい。

先週金曜日からはじまった、つくりもの市場vol.8。
日曜日に、無事終了しました!

お天気が悪かったり、運動会が延期になったり、雨のおかげで駐車場のガムテープが最終日の朝にはほとんどはがれてなかったり…と、まぁ、まだまだ色々なことがありましたが、全ては『無事に全日程が終了した!』という結果オーライということで。笑

今回も新しい出会いもあり、懐かしい再会もあり、毎度様の再会もあり、本当に嬉しい楽しい三日間でした( ≧∀≦)ノ
ご来場のお客さま、ご出店の作家さま、武部建設(株)さま、その他関係者各位、本当に有難うございました。

次はプレゼント応募の抽選会です。
今週中に、ちょび&ちくっち。で厳正なる抽選会を実施したいと思います。
抽選終了後、またここで当選者の発表(お住まいの市とお名前のイニシャルを公開予定)をしたいと考えてます。

まだ少し雑務が残っているので、つくりもの市場の余韻に浸りながら残りのお仕事にも取り組んでいこうと思います。
遠足は家に帰るまでが遠足です!←分かりづらい!?笑

それではもう一度最後に、
本当に有難うございました!!

ちょび&ちくっち。
2016-06-06 Mon   つくりもの市場8    Comment(0) 編集    

二日目終了です!

本日も沢山のご来場有難うございました。
朝から雨が降り続け、ときには強い雨足にもなり、完璧な「雨の日」の今日1日でしたが、終わってみれば総来場者数は366名でした。
今日は小中学生の親子連れが多かったように感じます。
運動会が明日に延期になった影響かな。
明日こそお天気になり、絶好の運動会日和になりますように!

プレゼンの応募枚数はぴったり200枚。
応募だけでなくコメントもたくさん書いてくれるので、やまね屋スタッフはそのコメントを見て、毎回励まされ課題を頂き次への活力とさせていただいております。
有難うございます<(_ _)>

明日はいよいよ最終日!!
明日も新しい作家様がいらっしゃいますよ~♪

6月5日(日)

Chiroru 『プラバンレジン』

Syu-g Collection さん 『ワイヤーインテリア雑貨』

海蒼 絵葉書館 『http://afharuka.blog67.fc2.com/』

toco*toco shop+ 『羊毛フェルト、布小物、編み小物、アクセサリーなど』

・手作り チャメ 『手掘りガラス 布雑貨』

pikku onni... 『ナチュラル雑貨』

Lucy's&chibira 『ミニチュア雑貨、がまぐち、布小物、アクセサリー、サンキャッチャーなど』

かきはらひとみ さん 「動物イラスト」

オリジナルブレンドハーブティーLilaKotPet(りらこっぺ) 『オリジナルブレンドのハーブティーの茶葉販売』

toko* 『子供服、ベビー用品、布小物』

アトリエシャノワール さん 『イヤーフック、レジンアクセサリー他』

Singing Stone~歌石屋 さん 「天然石アクセサリー」

気まぐれ屋 みちけん さん 『手作りぬいぐるみ・小物、フェルト小物』
Cubic@Style 『引き揃え糸やコットンパールを使ったアクセサリー』

sakura日和 さん 『「レジンアクセサリー』

・ノーバ さん 『アクセサリー・手編み・パッチワーク・絵葉書・布小物他』

・Rocco&パンダ出張所 さん 『天然石アクセサリー 読書雑貨 パンダイラスト等』

明日も強力なメンバーでお待ちしております♪
最終日、思い残すことなく楽しみ尽くしたいと思います!!

でもね、毎回心残りがあるの。笑
でもね、それくらいがちょうどいいのかも!^m^!


2016-06-04 Sat   つくりもの市場8    Comment(0) 編集    

2日目の朝

おはようございます。
どうも今回は雨女パワーが炸裂しまくっているようで…
昨日に引き続き、今日も雨ね。
そして、寒い~!
結ホール内も寒いので、ご出店の皆様足元暖かくしてきてください(*- -)(*_ _)ペコリ
ご来場の皆様も暖かい格好でお越しくださいませ。

今日は運動会の予定が明日に流れた!という方は是非是非、つくりもの市場に遊びに来てください(*^ー^)ノ♪
昨日とはまた違う作家さんが入ってますよ~!!

そして、本日の目玉イベント!
武部建設さんの大工さんと一緒にマイ箸を作ろう‼
が、午後2時から5時まで開催されます( *´艸`)
2016060407215510e.jpg お楽しみに♪

それでは本日も結ホールでお待ちしております(*´-`)
2016-06-04 Sat   つくりもの市場8    Comment(0) 編集    

vol.8 初日終了です~

皆々様、こんばんわ&お疲れ様です<(_ _)>

本日の来場者数は262名という新記録が出ました!
それに伴い、各ブースの作家さんはスタンプラリーのハンコも同じくらいは押しているという事実。
ご協力感謝です!
そして、後日抽選のプレゼント企画の応募枚数は153枚でした。
これはイベントが終わった後にやまね屋で厳正なる抽選を行う予定になっております。
明日もプレゼント企画を実施いたしますので、ふるってお買いものして応募券をゲットしてくださいね。
さて、明日の出店者さんのご紹介をします♪

6月4日(土)

布遊館 さん 『http://ameblo.jp/fuyuukan/』

Syu-g Collection さん 『ワイヤーインテリア雑貨』

気まぐれ屋 みちけん さん 『手作りぬいぐるみ・小物、フェルト小物』

cozy home Ae:non* さん 『布小物・アクセサリー・資材』

・手作り チャメ 『手掘りガラス 布雑貨』

てしごと屋 白いたちの巣 さん 「消しゴムはんこ その他雑貨」

・NEKO-PUNCH さん『猫雑貨』

かきはらひとみ さん 「動物イラスト」

アトリエシャノワール さん 「イヤーフック、レジンアクセサリー他」

・La・Luma さん 「パワーストーンハンドメイドジュエリー」

Singing Stone~歌石屋 さん 「天然石アクセサリー」

・アトリエMOKO さん 『プリザーブドフラワー、かみばんど」

・magrorame さん 『布小物』

sakura日和 さん 「レジンアクセサリー」

・ノーバ さん 「アクセサリー・手編み・パッチワーク・絵葉書・布小物他」

・Rocco&パンダ出張所 さん 「天然石アクセサリー 読書雑貨 パンダイラスト等」

半分近くブースの入れ替えがあります!
はじめましての作家さんも多数です。

明日もどうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
2016-06-03 Fri   つくりもの市場8    Comment(0) 編集    
◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.