やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

はっぴぃーばーすでぃ

27日(月)。 やまね屋スタッフの合同お誕生会でした。

偶然にも、やまね屋スタッフ3名、皆同じ月生まれ。

同月生まれ故に、実現可能だった合同お誕生会。


先に、チラッと告知したので、当日都合が悪くて来れない常連さんたちからも、お祝いをいただきました。

有難うございます。


当日も、都合付けて何人もの常連さんたちがかけつけて下さいました。

本当に有難うございます。

5163499_631402491_47large.jpg  5163499_631402516_82large.jpg

沢山のお祝いの品々。沢山のお祝いのお言葉。

やまね屋スタッフの、咲良ちゃん・ちま。ちゃん・ちくっち。ちゃん、愛されているのね~ってことで、私も涙が出るほど嬉しい。


みんなで食べたケーキ。

5163499_631402521_120large.jpg  美味しかったね。


私まで便乗して色々と頂いちゃいました。

5163499_631402506_108large.jpg  5163499_632418631_132large.jpg  有難うです!!!


これからも、やまね屋に来店してくれた人達にとって、居心地の良い空間だと思っていただくために、スタッフちゃん達と一緒に頑張っていきたいと思います。

今後もやまね屋を宜しくです~!!!
テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
2010-09-30 Thu   活動報告    Comment(0) 編集    
◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.