やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

やまね屋大忘年会

ちょいと遅れたけど、やまね屋大忘年会のお話です。


12月17日。

今年度のやまね屋最終日に、大忘年会を開催しました♪

内容は、ご都合のよい人で集まってみんなでお喋りしながらご飯食べよう!!

ってなこと。

参加条件は、お一人様1品のおかずを持ってくる!!

でした。


誰でも参加可だけど、誰も来なかったらスタッフと私だけになるなぁ~って思っていたけど。。。

当日は都合あわせてくれて集まってくれた人、総勢9名☆

ありがとうございました!!!

皆さん、それぞれ1品料理(1品以上もってきてくれた方も多数)を持ってきていただいたので、とっても豪華なランチになりました♪

2010121711470000.jpg   2010121711480000.jpg

2010121711480001.jpg  デザートも豊富です♪♪

このほかにも、まだまだたくさんありました。(画像を撮る前に食してしまった)


皆でワイワイ楽しくランチ☆

本当に楽しかった^^♪

有難うございました!!!

そして、また来年もよろしくお願いします!!!!!



おまけ・・・ 2010121710310000.jpg  当日のやまね屋店舗前。

立ち入り禁止ゾーンになっていたさ☆(笑)

この工事。

来年の3月まで続きます。

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
2010-12-23 Thu   ◆やまね屋情報    Comment(0) 編集    
◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.