やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

物々交換会の報告!

26日(月)に、予告通り『物々交換大会』を開催しました!!

参加していただいた皆様、ありがとうございます(*^。^*)

自宅に眠っていたもう使わない、資材・過去の作品・雑貨 等々。

たくさんありましたー。

そして、思い思いの必要なものをゲットして、皆さんホクホク顔♪

ある人は、持ってきた量の5倍。。。いや、10倍になって帰って行った人もいました!!(笑)


そして、ただ今、やまね屋に残った、ぶつ・ブツ・物。

交換用のぶつ① 交換用のぶつ②


26日(月)が都合悪くて来れなかった方。

まだまだ間に合います!!

掘り出し物があるかもしれないよ♪

自宅に眠っている使わないモノを持って、レッツ・やまね屋へ!!!



さて。こちらは↓やまね屋がゲットした品々です^^♪

交換用のぶつ③

素敵なものがやまね屋を埋め尽くしてます♪♪♪
テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
2011-08-31 Wed   活動報告    Comment(0) 編集    
◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.