やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

やまね屋2012へ向けて

緊急性の高い危機感は薄れたものの、未だ、雪に悩まされている岩見沢です。


これは誰にもどうすることできない自然現象だけど、

もう数か月の辛抱だけど、

どうにかしてー!!

と叫びたいほど、まだまだ雪が多いです。


岩見沢の積雪報告はこの辺にして。

最近のちょびはというと。

「予定」という名の「小目標」を、徐々にクリアしてます(*^。^*)


先日、厄払いに行ってきました。

朝9時に神社に電話して、その日の11時に予約を入れてもらった。

着いてみると、他に2人の厄払いの人がいた。

彼女たちは、女の大厄の本厄と前厄の人でした。

その内、一人は妊婦さんでした。

厄年に「でっかいこと」したら良いと昔から言うよね。

厄払いもして、出産もしたら、大厄3年間は無難に過ごせそう。


来週には、やまね屋2012の方向性会議。

やまね屋2012は、どの方向性で進めていこうかな。

脳内では計画中なんだけどね。

実現に向けてへの下準備が、成功へのキーワード。


色々と。

着々と。


進み、達成しますように☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用
2012-01-27 Fri   やまね屋冬季休業中のお話    Comment(0) 編集    
◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.