やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

来年度のイベント打ち合わせ続々☆

こんばんわ。

色んなことがひと段落して、ガクッと体調崩したちょびです。

皆さんは、お変わりないですか?

本日早朝、岩見沢では初雪が降りました。

すぐ降りやんだので、登校時は薄っすらと車や畑に残っている程度でした。

着々と冬に近づいてますね。


さて、来年度のやまね屋のイベントの話がチラホラと出てきてます。

そんなんで、打ち合わせ三昧の日々です。

2012110611110000.jpg  2012110610500000.jpg

お茶しているわけではございません!(笑)

ちゃんと、打ち合わせしているのよ(^_^;)

この日の打ち合わせは、やまね屋事務所にて。

打ち合わせのお相手さんが、お茶菓子を差し入れてくれました♪

2012110610520000.jpg 美味し(*^^)v


別件の打ち合わせ場所はここ!!

2012111509550000.jpg 結ホールにて

こちらはイベントではなく、「紙ばんど講習会」のお話です。

来月に開催予定(*^。^*)


そして、来週にはちくっち。ちゃんの「羊毛フェルト教室」があります。

プレス空知効果ですね~(^^♪

そんなこんなで、体調崩してらんないので、しっかり寝て、体調整えなきゃ!!!


2012-11-16 Fri   ◆やまね屋情報    Comment(0) 編集    
◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.