やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

今年もお世話になりました!

やまね屋2012

沢山の出会いがありました。

年頭の大雪の影響で、やまね屋店舗をやむを得ず閉店してしまったのが、吉か凶か。。。

そんな波乱な幕開けだった今年。


振り返れば、店舗閉店のおかげで、

色んな別れがありました。


でも、別れの次は出会い!というのが、世の鉄則であり、

やまね屋ももれなく、

新しい出会いがあり、新しい繋がりができました。

結果・・・「吉」だったと思う、ちょび&ちくっち。です(*^^)v


そんなこんなで、2012年も暮れていきます。

年が明けて2013年の1月から3月までは、特にデッカイイベントをやまね屋としてはうちません。

が、制作活動は続けていくので、こちらに作品等はUP予定♪

そして4月位以降のイベントに向けての準備期間でもあるので、

除雪の合間をぬって、やまね屋会議は開かれることでしょう☆


最後にご挨拶。

皆様、今年も色々とお世話になりました。

そして、来年もどうぞ宜しくお願いします!



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用
2012-12-30 Sun   ◆やまね屋情報    Comment(0) 編集    
◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.