やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面


-------- --   スポンサー広告  編集    

次へ…

やっと夏らしい日が続きそうな、ここ岩見沢。
先週までは『今年の夏はいつ来るの?』とぼやいてましたが、心配しなくてもちゃ~んと夏は来るんですね(* ´ ▽ ` *)ノ
暑すぎるのも嫌ですが、やっぱり少しだけは夏を味わいたいというワガママなちょびです。笑

さて、先週にはつくりもの市場の共催の武部建設(株)さんと、vol.8の反省とvol.9の打ち合わせをしてきました!
そして、次回も開催決定しました( ≧∀≦)ノ

【開催日時&場所】
  2016年 9月2日(金) 3日(土) 4日(日) 10:00-17:00
   武部建設(株)内 結ホール

開催に伴い、7月上旬(4-8の間)にこのblogにて対面販売の作家さんを募集しますのでどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

話は変わりますが、先日、岩見沢で開催されたハンドメイド系イベントにやまね屋として出店してきました!
そのお話は次回のblogで詳しく書くとして…。笑

その日はあいにくのお天気でしたので、薔薇の画像がとれなかったのですが、昨日またバラ園に行く機会があり撮ってきました♪
201606281128306bf.jpg
満開とまではいきませんが、綺麗に咲き誇ってました( *´艸)

数十分の滞在でしたが、ゆっくり花を眺めるのもいいものですね。
良いリフレッシュになりました♪
2016-06-28 Tue   活動報告    Comment(0) 編集    
◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.
