やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

委託募集締め切りました

雨~雨~雨~の日々が続いてますね。
ちょび菜園の雑草が物凄い勢いでイキイキしてます…(/≧◇≦\)
早く晴れて~!雑草とらなきゃー!菜園がジャングルになるよ~(´TωT`)

そんな最近ですが、25日から募集を開始したつくりもの市場vol.9の委託作家さんの募集ですが、募集枠の5組に達しましたのでここで締めさせていただきます。

ありがとうございました!!

この5組の作家さん達には近々委託要項を送りますので宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

さて明日明後日のやまね屋は、月形のお祭りに参戦してきます!
201607291637329d3.jpg
お天気が不安定なので、出店場所が屋外から屋内に変更になりました。
20160729163739322.jpg
月形温泉の裏手
201607291637440f4.jpg
多目的ホールの中に居ります!

会場近くには産直売所が沢山ありますよ~♪
20160729163743da0.jpg
私のお気に入りの直売所はここ!
野菜が新鮮でお安くお買い求めれるのは当たり前のことなのですが、何が一番良いかと言うと、なんてったって駐車場が広いっ!停めやすいっ!

それでは、楽しい週末をお過ごしください~\(^_^)/
2016-07-29 Fri   つくりもの市場vol.9    Comment(0) 編集    
◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.