やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

親子DEマルシェ情報 その③

いよいよ明日に迫ってきましたよ!
親子DEマルシェ!
今日は残りの情報を全て大放出です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

またまた会場図をご覧くださいませ。
20160927155331981.jpg

黄色のブースは【食育▪知育】です。

③はえほんのへやメッセージさんが、絵本▪知育玩具を展示販売します。
メッセージさんが取り扱っている絵本には、スタンダードなものからマニアック?なものまで幅広いラインナップになっています。
中には、掘り出し物の絵本もあるかも…♪
ご希望があれば、その場で読み聞かせもしてくれるとのこと!
大人にもしてくれるというので、ちょびも読んでもらおうかな♪と密かにチャンスを狙ってるのです。笑

⑥はジュース作り。
三種類のお野菜を選び、そのお野菜三種と豆乳をミキサーに投入して、その場で野菜豆乳ジュースを食育インストラクターの方が作ってくれます!
題して、『野菜ジュースで美味しく豆乳デビュー♪』
よりどり野菜3種で¥300〜
いつでも手に入る食材でママも子どもも豆乳習慣始めませんか?
以上、食育インストラクターの方からのコメントでした(^3^)/

⑦はピザ作りです。
このピザは武部建設さんが焼いてくれます。
その場で生地に具材をトッピングして、中庭の移動式本格ピザ窯で焼いてくれて、その場でお召し上がり出来ます!
こちらは1枚500円で30枚限定になります。
ピザ窯が温まるのに2時間半くらいかかるので、10時からご希望者順にトッピングしてもらい、11:30頃から焼き始めます。
そして一度暖めた窯は三時間弱ほどで冷めてしまうので、30枚焼くのが限界かな?といった感じになっております。
なので、ご希望のお客様は午前中の会場入りをおすすめします( ´∀` )b
3時頃にはピザは終了してしまうのですが、この時間頃から今度はつくりもの市場の土曜日のみのワークショップだった、武部建設オリジナル『マイ箸つくり』をする予定です!
大工さんは不在で、武部建設さんの奥さんとやまね屋ちょびでやろうと思ってます。
このマイ箸つくり、毎回好評なんですよ~♪

こんな盛り沢山な、食育▪知育ブースになっております。


お次は、青色の【雑貨販売】ブース。
④はやまね屋の作品とやまね屋スタッフRoccoの作品が並びます!
⑧はレジンアクセサリー作家のsakura日和さん。すんごいちんまい作品に感動してください!
⑨はあみぐるみ▪ニット小物▪布小物作家のchoco*さん。ほんわか可愛い作品に癒されてください。
⑩はイヤーフック&カフ▪ネックレス▪ストラップ等、きらきら専門の作家のcielさん。きらきらは女子は皆大好き!そしてアクセサリーは何個あっても困らない!私もいつも沢山買ってしまいます。
⑪は布小物▪ヘアアクセサリー作家のakkleさん。ヘアアクセサリーも何個あってもいいよね!そしてまたしても買ってしまうちょびであります。笑 akkleさんの布小物作品も必見です!
⑰は布もの▪多肉植物を扱う作家のOWLさん。OWLさんの布もの作品は独特な柄合わせを楽しめます。そして多肉植物もおうちでしっかり育ててからなので、連れて帰ってからも元気ににょきにょき育ちます!育て方や増やし方も丁寧に教えてくれますよ♪多肉談義に花を咲かせてください。

雑貨販売ブースはほぼ岩見沢の作家さんです。
作家さんとお話ししながら、お気に入りの作品を見つけてくださいね( *´艸`)


最後になりました、紫色のブースは【占い】です。

⑬は三日月の館masakoさんです。
マルセイユ版タロットを使った直感タロット占い。20分2000円。
全ての出来事はあなたの魂が成長する為に与えられたもの。タロットが教えてくれるあなたの潜在意識の声に一緒に耳を傾けてみませんか?(紹介文引用)
⑭は占い専科 春易さんです。
姓名判断▪五行易▪ラッキーカラー診断。30分3000円。
いつも笑顔で前向きになれるお手伝いをさせていただきます。(紹介文引用)
⑮COSMOS ENERGY RAY さんです。
アニマルコミュニケーション、スピリチュアルカウンセリング 等々

占い好きの方、占いはちょっとの方、人生は一期一会でございます!
風が吹くまま、気が向くまま、占ってみてはどうでしょう♪


さっ、これにて、全部のブース紹介は終わりです!
明日は、皆で楽しみましょう♪
10時から17時まで、結ホールでお待ちしております(*^ー^)ノ♪
2016-09-30 Fri   親子DEマルシェ    Comment(0) 編集    
◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.