やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

マルシェ終了の御礼。

先週の土曜日に開催された【親子DEマルシェinTAKEBE vol.2】。
お天気にも恵まれ、約170名のご来場者数の中には親子連れの方も多くいらっしゃいました。
『親子』という文字がイベントタイトルに入っていますが、親子に限らずお友達同士やお一人様など、様々な方がいらしてくれたした。

お客様のほっこり笑顔が見れたことを私たちやまね屋一同、心より嬉しく思ってます!
本当に有難うこざいました!!
そして共催の武部建設(株)さん、この度も大変お世話になりました。
有難うこざいます。


会場内はセンタースペースをぽっかり空けて、結ホールの特徴である木の床におっちゃんこして、木の暖かみを感じてもらいました(#^.^#)

ワークショップブースでは、この辺りではあまりないジャンルのワークばかりで、お客さまのハンドメイド熱に火がついたのではないでしょうか?( *´艸`)

農産物も、新米や今が旬のリンゴやプルーンがお買得価格で手に入りました♪

食育知育体験ブースは常にワイワイ賑やかでしたね(*^ー^)ノ♪

占いブースも、色々な発見や、不安なこと心配なことが少しでも軽くなったりとか、背中を押してもらったりなど、様々なドラマがあったことでしょう。(ちょびもその一人であります)

雑貨ブースでは、お気に入りの1品と出会えましたか?(* ´ ▽ ` *)ノ

ゆっくりまったり、普段の疲れやストレスからホッと解放するイベント内容の【親子DEマルシェ】を、余すところなく堪能していただけたのではないかと思います。

これで年内のやまね屋のイベントは終了です。
また来年も6月につくりもの市場を予定してます(* ̄∇ ̄)ノ
それまでは、他の方のイベントに出たり、作品つくりに精を出したいと考えています♪

今後ともやまね屋をご贔屓に(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
2016-10-03 Mon   親子DEマルシェ    Comment(0) 編集    
◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.