やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

6月もありがとうございました

7月になりました。

毎日暑いですね~。

夏本番までもう少し!!って感じでしょうか。

小学校の今年のプール授業も、来週から始まります^^♪


先週の作家さんたちとの打ち上げ。

天気も暑すぎず寒すぎず、ちょうど良かったです。

おかげさまで、店内も暑くなりすぎず予定時間いっぱい楽しく過ごせました。

みんなの持ち寄りで、やまね屋はプチパーティーでした。

みなさん、ご協力ありがとうございました。


さて、今月もやまね屋元気にやっていきたいと思いますので、

お教室やフラッと立ち寄り等、ご来店お待ちしいますね☆



今月も宜しくお願いします♪

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
2011-07-01 Fri   ◆やまね屋情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.