やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

ヘンプの神様

コロコロと変わる天気に、毎日振り回されているちょびです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



ここ数日、あるイベント用の制作に取り組んでいました。

今週末の16日・17日に、東北大震災復興支援チャリティーイベントに作品だけですが、参加します。



詳しくはこちら → ダブルレインボー



このイベントの実行委員は、やまね屋まつりにいつも参加してくれている作家さんのJammy mammyさんなんです。

たくさんの人と人が繋がって、近いようで遠い東北の人たちの復興に、少しでも協力できるよう願いを込めて作品を作りました。

今回は、紙ばんどではなくヘンプのストラップです。

画像を取り忘れたのが、私らしい。。。

これに取り組んでいたら、なぜかヘンプの神様降臨☆

制作の手が止まりません!!

他にやることもあるのでヘンプはお預けで、明日はまた違うことします。。。



さて、納品してしまえば私はひと段落。

実行委員の方達は、これからが追い込みですね。

頑張ってください!!


さてさて、明日は晴れるかな~?


明けない夜明けはない


明日も、私のできることをできるだけ、頑張ります☆

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
2011-07-12 Tue   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.