やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

キッズ企画終了しました!

25日(月)~27日(水)の三日間の日程で行われた、

『☆夏休みキッズ企画☆』 inやまね屋


参加者には楽しんでいただけつつ(たぶん)、無事終了しました!

この三日間、暑かった~。

でも、子供たち、すごい集中力でした!

凄いわ☆見習いたい☆☆



では、三日目のご報告♪


27日は、デコうちわ講習に2名の男子が参加。(うち、一名が次男君)

初ミシン掛け!!

ミシン掛け、とっても楽しかったみたい^^♪

何かに目覚めてくれたらいいな。 乙メン!?

三日目④  三日目⑤
  



紙ばんどのミニバック作りには4名の参加者が。

でも、そのうち3名がバックではなくカゴを作りたいとのことで、3人はカゴつくりになりました。

三日目②  三日目⑥
 
黙々と頑張る小学生達。


  
三日目③  三日目⑦

三日目①  出来上がった作品たち♪


みなさん、これで夏休みの自由研究はバッチリだね♪♪♪


お疲れ様でした!


※ デコうちわ、人気講座で、追加日程があります!
  8月10日(水)の10時~12時です。
  すでに、予約が3名。残り2席です。(お問い合わせはメールフォームで!)

他にも、消しゴムはんこ・紙ばんどの講座受講希望の方がいらっしゃったら、お問い合わせ下さい^^♪

双方の都合さえ合えば、受講可能です!!

お子さんの夏休みの自由研究に困っているお母さん!!

やまね屋がお手伝いします☆(←一体やまね屋って何屋さんん!?笑)

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
2011-07-28 Thu   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.