やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

イベント情報です!

やまね屋二学期も始まり、やまね屋店内も賑やかです♪

8月のやまね屋(プチ)イベントのお知らせでーす。



【物々交換大会】

8月29日(月) 10時~14時くらいまで(途中の出入りOK)


参加条件・・・作品・資材・雑貨をお持ちの方で、それらを物々交換していい人☆


お手持ちの、作品・資材・雑貨、等を持ち寄って、来ていただいた方々で「物々交換」をします。

自分ではもう使わないものや、いらないもの。

でも、捨てるのは勿体ないもの。

作品でも、もう売るにはちょっと。。。というもの。

何でもOK!!

そういうものって、意外にも他の人にとっては必要だったりするんですよね。


さっ♪ 皆で持ち寄って、交換しましょ♪♪


交換会の最中、シークレット・レクも予定してます!

お楽しみに♪(優勝者にはご褒美あり)


(当日の流れ)

10時    やまね屋OPEN

10時15分~ 交換会スタート

11時頃   シークレット・レク

12時頃   昼食(お好きにどうぞ)

14時頃   閉会

※ 昼食はやまね屋で食べるスペースもございます。
  近くに食べ物屋さんもあります。基本、ご自由に♪

どんな出会いがあるか、楽しみ♪むふふ♪

参加に事前の申し込みは必要ないので、当日襲撃お待ちしております☆
テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
2011-08-22 Mon   イベント情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.