やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

1dayshop 盛況でした♪

9月5日(月)に開催されたやまね屋2011の新企画☆

1dayshop in やまね屋 ですが、たくさんのお客様に来ていただき盛況でした!!!

本当にありがとうがとうございました^^♪


この1dayshopには、お楽しみミニイベントをしちゃいました☆

内容は。。。

お買い上げいただいた人に「応募用紙」をお渡しし、抽選で3名様に素敵なハンドメイド品のプレゼント!

と、いうものでした。


と、いうことで。

本日、厳正なる抽選の結果    !抽選

3名の方が決定しました!!

当たった方の発表は、発送をもって代えさせて頂きますね。

もしかしたら、今ブログを読んでくれているあなたが当たっているかも!?

お楽しみに☆



で。このミニイベント。

これが結構好評で♪

1dayshopイベント時の定番ミニイベントにしちゃおうかなって検討中です♪♪♪


さてさて。

今週の金曜日はやまね屋臨時休業です。

日曜日は、チーム・やまね屋で札幌の芸森アートマーケットに出展です!!(ちょびは不在)

咲良&ちくっち。で出展しているので、ご都合つく方、冷やかしに。。。

いえ、激励に行ってください^^♪

でわ。
テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
2011-09-07 Wed   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.