やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

1dayshop in やまね屋 ☆第二弾☆

こんばんわ。ちょびです。

亀の歩みのようなブログ更新にお付き合いいただき、有難うございます。

さて。

明日のやまね屋は、1dayshop in やまね屋の第二弾です!!!

ブログでの告知が一番遅いって。。。どーよ。。。ごめんなさい。

サクッと、いえ、シンプルに。

以下、参加作家さんの紹介です☆



Baby berry 《編み小物》

やまね屋まつり常連のbaby berryさん。

作品テーマは、 『アニマルランド』 。

その名の通り、アニマルもの中心のラインナップです!

ミシン糸で編んである作品を作っている本人に会いたい人、集合~♪





Jammy mammy 《布モノ》

この方もやまね屋まつりではお馴染みの作家さん。

今回のテーマは 『☆ジャミマミ☆イズム☆』 

Jammy mammy world をお楽しみください♪

1dayshopならではの、作家様本人との会話のキャッチボールを楽しみながら、Jammy mammy worldを堪能してください!!





accessory +k 《オリジナルアクセサリー》

大人アクセサリーを作るkaoriさん。

テーマは 『秋色アクセサリー』 。

1ランクUPなアクセサリーがお手頃価格でお求め出来るチャンスです!!

秋から冬にかけてヘビロテ間違いなしのアクセサリー。

要チェックです☆




咲良 《消しゴムはんこ》

やまね屋スタッフの咲良ちゃん。

今回のテーマは、 『プチハッピー☆ハロウィン』 。

ハロウィンものの新作はんこがズラッ(?)と並んでます♪




SingingStone 神楽舞 《石占い》

やまね屋イベントには初参戦の神楽さん。

石占いをしてくれます。

じつは、私(ちょび)も当日、初めてお会いするの!

とっても楽しみ♪

石占いも楽しみ♪♪

気軽に占っちゃってもらいましょう☆



ちょび 《紙ばんど》

当店店主のちょびです。

テーマは、 『まる・○・丸』 。

丸い作品を作りました^^♪

どんなものかって。。。それは来てからのお楽しみ☆



こんなバライティーに富んだラインナップでお送りします。

みんな、来てね。











テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
2011-10-06 Thu   イベント情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.