やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

☆ありがとうございました☆

10月7日(金)に開催されたイベント。

1day shop in やまね屋 vol.2

お蔭様で大盛況&大成功でした!

本当にありがとうございました^^♪

新しい出会いあり、再会あり、の1日でした。


今回、やまね屋イベントには初参戦の「石占い 神楽 舞」さん。

石占い イベント当日の神楽さん。

今までにない趣向で、ご来店いただいたお客様にも楽しんでいただけたと思います!

もちろん、参加作家さんたちも私も、客足が途切れた頃合いを見計らって、占ってもらっちゃいました☆

もう、大盛り上がり!!

スピリチュアル系って。。。おなごはいくつになっても好きよね♪

すっごく当たってたし。

次へのヒントをもらった気がします。



さて、そんな楽しい1day shop も終わり、今日は通常のやまね屋でした。


そして、イベント企画であるプレゼント抽選!

お買い上げの方に応募券をお渡しし、当店の応募箱にて応募。

抽選で3名様の方へハンドメイド品をプレゼント!!


その抽選を、本日しました☆

2回目抽選プレゼント? 全ては、スタッフ咲良にかかってます。(笑)

2回目抽選プレゼント? そして、3名が決定!


当選者の発表は、発送をもってかえさせて頂きます。



さぁ~て。

これからまた忙しくなるやまね屋。

今月はちょっとした企画モノの単発お教室を開催予定☆

詳細は近々発表。

かみんぐすーん♪



テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
2011-10-11 Tue   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.