やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

講習会

こんばんわ、ちょびです^^♪

今年は制作活動の他に、講習会活動も積極的にやっていこう!!と、

密かに目標にしてました。

やまね屋店舗での講習の他に、出張講習も頑張っていこうかなって。


まずは先日、小学校関係の講習に行ってきました。


夏休みのキッズ企画でも講習に使っていたこちら。

キッズ企画③ ← こちらは見本。


当日は、大人子供合わせて22人の参加者さん。

和気藹々とあっという間の2時間でした。

どんぐりの会講習会 ← 参加者さんの作品。


みんな同じキットで作ってもらったんだけど、やっぱりその人のその人の個性が出るもので。

楕円だったり、四角だったり、色々でした☆


そして、またまた、教え方・つかえ方の課題が見つかった講習会になりました。

勉強させれてます!

有難うございました♪



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
2011-10-13 Thu   ちょび【紙バンド他】    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.