やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

スポンサーサイト

-------- --   スポンサー広告  編集    

☆大盛況☆でした☆

21日(金)に開催した「アクセサリー教室」。

当日参加の方も含め、8名の方に参加いただけました!

大盛況♪有難うございます♪♪


このアクセサリー教室の一番の醍醐味は。。。

この、豊富なパーツ量!!!

アクセサリー教室②  アクセサリー教室③

これで大体、全体の1/3くらいです。(撮りきれてない ^_^; )

どんな好みの人にも対応可能です☆



アクセサリー  そして、作業風景。


思い思いのパーツを選び、作りたい形を想像しながらパーツを並べ、

一つ一つをつなげて、お気に入りのアクセサリーに仕上げていく。

上手くいかなかったり、悩んだときは、百戦錬磨の講師の先生がヒントをくれたり、手助けしてくれたりしてくれます。

素敵な作品がたっくさん出来上がりました^^♪


私、ちょびは。。。今回は不参加でした。(泣)

ちょうど、ぐりんれでぃの会議が入ってしまい、泣く泣くパーツだけ購入。

このパーツで、来月のやまね屋まつり用のヘンプ作品を作る予定!(そう、あくまで予定)

今週、講習会もあるので、ただ今、準備をしています。

まつり用の制作は、一休み。


そうそう。

この前やまね屋でやった「物々交換大会」で、集まってきたビーズパーツを変身させた方がいらっしゃいました!

アクセサリー教室④ ← 丸いビーズが物々交換大会に出されたもの。

素敵に大変身(*^。^*)


さて。

今宵は講習会用のキット作り励みますか☆








テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
2011-10-23 Sun   活動報告    Comment(2) 編集    

Comment

!!! - やまと

今頃気づいた!
このビーズは・・・!



・・・・・・・・実は家にまだたくさんありました↓↓orz


ステキに変身させてもらって感激です♪
2011-11-15 Tue 11:17 URL [ Edit ]

そうそう。 - スタッフ【ちくっち】

あのビーズですw
とっても素敵に変身されてきたので 思わず激写しましたよ~。

やまと☆素材市。
年内開催は無理だと思うので、頑張って来春の雪解けまでタグ付けたりしておいて~w
2011-11-15 Tue 13:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.
