やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

秋色市@作家紹介②

今日から、やままつ参加作家さんによる搬入が始まってます^^♪

素敵作品が集まってる、やまね屋店内。

明日と明後日で、搬入終了☆

作家のみなさん、ラストスパート頑張ってください!!


さて。

昨日の作家さん紹介はどうでしたか?

やまね屋まつりが、楽しみになってきたでしょう♪


と、いうことで。今宵も作家さん紹介です☆




≪ NEKO-PUNCH ≫

ジャンル:猫雑貨(粘土)

ネコパンチ①  ネコパンチ②

やまね屋初参戦のNEKO-PUNCHさん。

やまね屋スタッフ:咲良がスカウトしてきてくれました!

咲良がNEKO-PUNCHさんの大ファンということもあり、お誘いしちゃいました♪

粘土で猫雑貨を作る作家さんです。

なんとも言えない表情の猫雑貨が、とってもキュート☆☆☆






≪ ももぱんだ ≫

ジャンル:布小物

ももぱんだ①  ももぱんだ②

こちらも初参戦のももぱんださん。

ももぱんださんとちょびの最初のつながりは、「ママ友」でした。

数年後の今、「ママ友」でもあり「ハンドメイド仲間」でもあります^^♪

ももぱんだカラー満載の作品を見に来ませんか?





≪ *choco ≫

ジャンル:ニット小物・布小物

choco①  choco②

前回は*chocoさん不参加で、 *chocoさんファンを泣かせちゃいましたね

ということで! 今回は早々にアプローチ♪

色よいお返事いただき、今回の参加になりました^^♪

甘すぎないテイストの*chocoさん作品が、皆さんをお待ちしてます☆





≪ Jammy mammy ≫

ジャンル:布雑貨・服

Jammy mammy ①  Jammy mammy n②

言わずと知れた、やままつ看板作家の一人、Jammy mammyさん。

今回もワールド全開の作品を世に送り出してくれるはず♪

楽しみだぁ~♪♪♪





≪ KEN ≫

ジャンル:フェルト雑貨

KEN①  KEN②

今回はほぼ新作ばかり!!!

クリスマスシリーズも充実してます♪

フェルトでここまでできるのか!?!?!と驚きの作品たちです^^♪





≪ どんぐり ≫

ジャンル:タオル雑貨・畳縁小物

どんぐり①  どんぐり②

どんぐりさんも、今回初登場の作家さんです!

タオル雑貨という、やままつ初登場のジャンルです!!

畳縁小物もお求めやすい価格でご提供いただきました^^♪




今夜も豪華なラインナップでお送りいたしました☆

明日はどんな作品に出会えるかしら。

早くみんなに見てもらいたいなぁ~^^♪

初日が待ち遠しい。





テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
2011-10-31 Mon   イベント情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.