やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

秋色市@作家紹介③

おはようございます!ちょびです^^♪

秋色市までとうとう、あと3日!!!

本日の搬入で、全作品揃います♪

怒涛の納品ラッシュの前に。。。

参加作家さんの紹介です☆



≪ キクコ ≫

ジャンル:ビーズ小物・布小物・吊るし雛 他

キクコ①  キクコ②

マトリョーシカものが大人気のキクコさん♪

今回は、クロネコのストラップも登場☆

他、アイディア満載のクリスマスアイテムもありま~す^^





≪ kako ≫

ジャンル:紙ばんど・毛糸小物 他

kako①  kako②

紙ばんどで、特にキャラものを作るkakoさん。

ちょびも紙ばんどだけど、キャラものはどうも苦手分野です。

でも。kakoさんは得意分野♪♪♪

うっかり買ってしまいそうになる、ちょびでした^^♪(←自分で作れ~)





≪ 風香 ≫

ジャンル:ドライフラワー・リース・アレンジ

風香①  風香②

前回のやままつからご参加の風香さん。

とっても好評のリース・アレンジ

今回は、秋・冬バージョンでお届けです^^♪

※ イベント期間中、生ヒバのリースのご注文も承ります。





≪ ドロップ ≫

ジャンル:アクセサリー・紙雑貨

ドロップ①  ドロップ②

やままつ以前のイベントから、ずっとちょびのイベントには欠かせないドロップさん♪

このご縁。とっても有難いです^^♪

今回は、新ジャンルの紙雑貨作品も登場☆

ドロップさんが作る紙雑貨。。。実はちょびも今回初拝見!

楽しみです♪♪♪





≪ *chimo* ≫

ジャンル:かぎ針編み・レジンのアクセサリー

chimo①  chimo②

*chimo*さんも今回が初参戦の作家さんです^^♪

そして、やままつでは初ジャンルになる、レジンのアクセサリー!!

既に納品されていて、本物を拝見したんですが。。。

今までのやままつにはないテイストの作品たちでとっても素敵♪♪






≪ c-chan ≫

ジャンル:畳縁バック&小物

c-chan①  c-chan②

畳縁作品。。。なかなか岩見沢ではお目にかかれません

そう!畳縁作品を扱っているのはやまね屋だけ!!っと言っても過言ではないでしょう♪

軽くて丈夫でしかも、お手頃価格で畳縁作品が手に入るのは、やまね屋だけ♪♪♪





今回はここまで。

今日中にまた、UPすると思いま~す!!

ではでは。皆さん。

いってらっしゃ~い^^♪


さて。私も朝のお仕事しちゃいますか。


テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
2011-11-02 Wed   イベント情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.