やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

ご来店ありがとうございました!

夜分遅くにおこんばんわ。ちょびです^^♪

11月4日から始まった、やまね屋まつり2011:秋色市

昨日(いやもう一昨日)で終了しました!


期間中、沢山のご来店ありがとうございました!

作家のみなさん、ご出展&追加納品ありがとうございました!

応援スタッフさん達&やまね屋スタッフさん達、お疲れ様でした!


今のやまね屋店内は、在庫の確認&売り上げの集計が終わり、作品たちが生みの親の元に帰るのを待っている状態です。

騒然としてます。

全作家さんの搬出が終了次第、毎日プレゼント企画の抽選、まつり期間限定のカードコンプお客様用のハンドメイド作品の選別、などなど。

まだまだ一仕事が残っていますが。


まずは、このやままつ秋色市に関係くださった皆々様方。

お世話になりました!

有難うございました!!


これからも、やまね屋をご贔屓に♪♪♪

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
2011-11-12 Sat   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.