やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

秋晴れ

本日は見事な秋晴れでした!

こんばんわ。ちょびです^^♪


今日は、突然、ちょびの予定が午前中すっぽり空いたので。。。

月曜日からの雪模様も懸念し、比較的(やまね屋から)近場の作家さんや、普段の移動手段がチャリの作家さんに情報を発信し、搬出&精算に来ていただきました。

急なお知らせにも関わらず、5名の作家さんがご来店下さりました♪
有難うございます。


いつもは、月曜日初日→土曜日または月曜日最終日→二日後には搬出・精算。

この流れ。

でも、今回は木曜日最終→金曜日残務処理→土日を挟んで月曜日から搬出&精算。

いつもより二日長く作品をお預かりしているので、ちょっと気になって。。。

早く親元に帰してあげたいなぁ~って。(笑)


そんな私の我儘にお付き合いいただいた、5名の作家様達。
有難うございました。


月曜日から3日間。

予定通り搬出&精算の作家様達。

よろしくお願いします。


ただ。。。月曜日の午前中は私用でちょび不在です。

ちょっと、教室と打ち合わせに行ってきます。

代わりに、やまね屋スタッフの咲良&ちくっち。が対応してくれます。


月曜日は天気予報は雪マークです。

お気をつけて、お越しくださいね!
テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
2011-11-12 Sat   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.