やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面


-------- --   スポンサー広告  編集    

ウコンのお家

こんばんわ。ちょびです^^♪

ひっさびさに、ちょび作品(紙ばんど)の紹介です。

いやいや。まつりにもちゃぁ~んと出展していたんですよ。。。

少ないけど。。。

画像を撮るのを忘れていた!!

なぁ~んて、大きな声では言いませんよ。いや、言えませんよ。。。

どこからともなく、「こらっ!!」って声が聞こえます(笑)



さて。こちらがウコンのお家。

パパ依頼②  パパ依頼①

ウコンが5本、入ります^^♪

なぜウコンかというと。

ちょびの相方が仕事で使うんだと。

フロントカウンターに置くそうです。



この時期には大変珍しい「豪雪」に見舞われている、ここ岩見沢。

一気に降るにもほどがあるっちゅうーの!!

冬景色①

ナナカマドの木も、雪の重みで折れちゃったよ(>_<)


もうしばらく冬は先でいいかな~。
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
2011-11-17 Thu   ちょび【紙バンド他】    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.
