やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

あけましておめでとうございますbyちくっち。

明けまして おめでとうございます。
昨年は やまね屋を通じて たくさんの作家さん達と交流させていただきました!
ありがとうございます!
今年もまた 元気印な私ではありますが
やまね屋スタッフとして 頑張りますので
みなさん
どうぞ 宜しくお願い致します♪



本日 急きょ やまね屋マスターとプチおでかけw
その際に

この本を貸していただきました♪

私は
子ども心を忘れない。無邪気で天真爛漫な「夢見る乙女」だそうなw

まぁ~
あってる?まちがってる?さぁどちらでしょうww

なかなか面白いので
1人で笑ってます(本日、娘達実家へお泊り不在ですので)

今年も やまね屋で楽しく皆さんと過ごせたらと思います!
はやく5月にならないかな?
と、思っている ちくっち。なのでした

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.