やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

もこもこシュシュ

ちくっち。ですw
最近、ちょっと改名したいなぁ~って思う事があるのですが
改名したからと言って 新しい作家名が定着するまで時間がかかると思うので
このままでw ← おい。

さて
そんなちくっちですが
決して 冬眠していたわけじゃありませんよ?

ここ数年。
常に在庫があるとしたら→シュシュ。が定番な私。

再び量産しました~♪
DSC03090.jpg

子どもと一緒にハンドメイド☆タイムするのにちょうど良いのですよ~w

最近。すっかり 成長してきている子ども達と
ハンドメイドする時間が楽しくて仕方ない ちくっち。なのでした


          
今年もまた やまね屋が 始動しようとしています。
やると決めたからには しっかり頑張りたいです♪宜しくお願いします

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.