やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

宝水ワイナリー

今日も激しい天候の岩見沢です。

ぶぉーって吹雪いて、ピタッとやむ。

これを朝から2ラウンド繰り返しています。

さて、何ラウンドまで続くことやら。。。(--〆)


こんな天気なので、今日予定していたランチ会は急遽中止。

mixiの方に「やまね屋」のコミュニティーがあるんだけど。

そのコミュに参加してくれている、やまね屋イベントにいつも参加してくれいる作家さんやお客さんたちと、

『寒中お見舞いランチ』を企画していたの。

市内外から数名の方が参加してくれるはずだったんだけどね。

吹雪いたら視界が10mもない状態の道路状況なので、ランチ会は泣く泣く中止しました。

本当に残念。

でも自然には逆らえないもんね。


さて、タイトルにもある「宝水ワイナリー」で、ただ今「個展」が開催されてます。

以前、やまね屋まつりに実演参加してくださった作家さんの『chu-gen』(チュウゲン)さん。

彼女の個展です。

ちゅうげんさん

昨年末から、来月の11日までやってます。

cho-genさんのブログ → http://yaplog.jp/dutchlolita/


この個展には、まだちょび&ちくっち。もいけてません。(なんせこの雪だからね)

再来週くらいに、またランチ会を企画して、そのランチ会に合わせて個展も見に行きたいなと♪

またイベント立てよっと♪


宝水ワイナリー 岩見沢市宝水町364番地3号 0126-20-1810
http://housui-winery.co.jp/



テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
2012-02-15 Wed   イベント情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.