やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

ちょびのリフレッシュ

「ちょび」って名前だけど、実は猫が好きwww←これが通じる人は挙手www

たまには、やまね屋の活動以外の日記もいいかなと。。。思い、

ちょびの話でも。。。お付き合いください^^♪


私、ちょびは猫が大好きです

しかし、我が家は賃貸の上、夫君と次男君が動物の毛アレルギー。

夢のマイホームを建てたとしても、家のある動物は飼えません。(泣)


猫を、なでなで♪すりすり♪ときどき、もみもみ♪するのが大好きです。

そこでその欲望を解消すべく、やまね屋ママのちくっち。ちゃんのお家にちょびはたまに出没します。

あーる① ゴロゴロ~♪

あーる② わしゃわしゃ~♪

こうして、ちくっち。ちゃん家の『あーる』君をたっぷり満喫する、ちょびなのでした♪♪♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録しました!
お帰りの際はポチッとしていただけると嬉しいです^^♪


テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用
2012-02-20 Mon   やまね屋冬季休業中のお話    Comment(2) 編集    

Comment

- @ちくっち。

あい。いつもありがとうございますw
うちの「あ~る君」は
@ちょびちゃんが来ると
必然と ゴロン。ってするくらい慣れてるねぇw

2012-02-20 Mon 19:50 URL [ Edit ]

- @ちょび@

私の大好き具合があーるにも伝わるのかしら♪

まだなでなでしに行きます(#^.^#)
2012-02-21 Tue 10:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.