やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

刺激されました!

何日か前の日記にも書いた、岩見沢の宝水ワイナリーでやっている、

『チュウゲン』さん の個展。

来週、友人たちと数人と行く予定にはしているけど、その前に一度場所の確認がてら行ってみました!


雪が多すぎて曲がり角がよくわからなかったけど、何とか辿り着きましたよ(^_^;)

チュウゲンワールド炸裂☆☆☆

って感じで、とっても刺激を受けました!!


ちょこっとだけ、画像で雰囲気をお楽しみください(^O^)

ちゅうげんさん①  ちゅうげんさん②

ちゅうげんさん③


空間を自分色に演出する。

スゴイです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録しました!
お帰りの際はポチッとしていただけると嬉しいです^^♪


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
2012-02-21 Tue   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.