やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

猿も木から落ちる

やまね屋ママのちくっち。ちゃんが、ハンドメイド中に怪我をしました。(泣)

いつもの様に、ロータリーカッターで布を裁断していたら。。。

カッターから若干はみ出ていた、左手人差し指の一部も一緒に裁断。。。

裁断するときは迷わず一気に!!がモットーのちくっち。ちゃん。

切れ味も最高で、スッパリいったらしい。

傷口は見てないけど、切り落としてしまった肉片が盛り上がりつつあり、治りつつあると報告を受けてます。


得意で慣れていることでも、うっかりするとこういうことになってしまうんですね。

まさに。

猿も木から落ちる。

ちくっち。も裁断中指を切る。


皆様、お気をつけて!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録しました!
お帰りの際はポチッとしていただけると嬉しいです^^♪




テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用
2012-03-08 Thu   ◆やまね屋情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.