やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

ちくっち。のその後

ちくっち。が、布を裁断中に誤って自分の指先の一部も裁断してしまってから、早1週間強。

ちくっち。の指は日に日によくなってきてます(^O^)

ご心配おかけしました。


でも、先日。

ちくっち。は、自宅の階段から数段、落ちたとか、落ちてないとか。。。

まさに、ちくっち。も木から。。。じゃなく、階段から落ちる。(^_^;)


お願いだから、もう怪我のフラグは下げてください。


布待ちのコラボ作品が、ちくっち。の完治を待ち望んているはず♪

もちろん、わたくし、ちょびもね(*^^)v


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録しました!
お帰りの際はポチッとしていただけると嬉しいです^^♪




テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用
2012-03-13 Tue   ◆やまね屋情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.