やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

ホワイトデー

今日はホワイトデーだね♪

先日作った、「紙ばんどマグカップ」。

マグカップinくまちゃん ← これに。

お菓子を入れて、お返し用にしました。

お菓子は、次男君が作ってくれました。

アメリカンチョコバーって言ったかな。

案の定、画像は撮り忘れ。。。(^_^;)

本日、しかるべきところにもらわれていきました♪♪


。。。と、思っていたら。。。


まさかの、長男君、お返しを忘れて登校!!

先ほど公衆電話から電話が来て、「昼休みに持ってきてー」だって。

あほー★


で~も~。

と、いうことは。。。

画像が撮れる!!!(笑)


ホワイトディー① ← これが噂の「アメリカンチョコバー」

ホワイトディー② ← ワックスペーパーでくるんで。
 
ホワイトディー③ ← ラッピング☆


さて。

お昼になったら、中学校に宅配してきますか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録しました!
お帰りの際はポチッとしていただけると嬉しいです^^♪





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用
2012-03-14 Wed   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.