やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

注文品

やまね屋閉店のお知らせ後。

子供たちの新学期が始まり、もれなく私のぐりんれでぃの仕事も始まり、ドタバタの日々を過ごしてました。

やっと、少しは落ち着いたので、ブログを書く時間&気力が出てきたよ(*^。^*)


最近作った作品。

注文品を作ってました。

整理BOX  整理BOX②

以前にちょび作品を買っていただいたお客様から、連絡が来て。

『前に購入したカゴと同じサイズの違う色のカゴを作ってください』

とのことで、早速、いそいそ♪と作りました(#^.^#)

無事、納品♪♪♪


サイズや色を指定していただく、オーダー品もお受けしているやまね屋です(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録しました!
お帰りの際はポチッとしていただけると嬉しいです^^♪




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用
2012-04-11 Wed   ちょび【紙バンド他】    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.