やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

引っ越し その②

ちょび家の、やまね屋の、引っ越し。

ラスト1週間に迫ってきました。

先週の平日は、ひたすらやまね屋のモノを運んでいた、ちょびです(^O^)


そんなんで、新生やまね屋に紙ばんどは設置できました♪

新生やまね屋① ← ピシッとな。


土日は、夫君がいるのでやまね屋以外のモノを運び込み、

その上、日曜日は春の大型ゴミの日だったので、結構な量の家具や不用品を処分。


おかげさんで家の中が、がら~んってなってます(^_^;)

こう見ると、やはりうちってモノが少ないな。


今日はやまね屋の中を全て片づけることを目標に頑張りまっす!!!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村に登録しました!
お帰りの際はポチッとしていただけると嬉しいです^^♪



テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用
2012-04-23 Mon   ◆やまね屋情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.