やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

作家様のご紹介☆3

今日は納品最終日。

夕方、全ての作家様の納品が終了しました!

さて、作家様紹介の続きです(*^^)v


*choco  【ニット小物・布小物】

会場内⑥

あみぐるみを中心に、ほんわか可愛い作品達が大集合♪
お気に入りにのあみぐるみちゃんを探しに来てください(^^♪


epi  【グラスアート・革小物】

epiさん③  epi.jpg

本革の作品は、epiさんオリジナルの型紙で作り出されてます!
既製品にはない、個性がキラリ☆

そして、画像ではグラスアートはございませんが、
会場にはグラスアート作品を取り揃えてあります!

お楽しみに♪



suzu 【かぎ編みの小物】

すずさん①  すずさん②

優しい雰囲気がsuzuさんらしい作品が揃いました(*^。^*)

癒されに来てください♪


本日、全てのディスプレが完了しました。
明日の開店が今から楽しみです!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチしていただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします。

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
2012-07-06 Fri   ◆やまね屋情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.