やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

作家様のご紹介☆4

あと数時間後に始まる、1dayマルシェ。

今からドキドキワクワクしている、ちょびですヽ(^o^)丿

作家様ご紹介もラストスパート☆


木苺工房 【木工品】

木苺さん①  木苺さん②

岩見沢市内で自宅カフェをしている「木苺」さん。
木工品は、木苺のマスターの作品です♪



やまと 【レジンアクセサリー】

やまとさん①  やまとさん②

普段はやまね屋直属の資材屋さんの「やまと」さん。(笑)
ハンドメイドの材料は、ほぼ揃っているやまとさんは、
「レジンアクセサリー」の作家さんでもあります!



こぶ志窯 【陶器】

こぶ志窯さん

岩見沢を代表する陶芸作家さんです。
画像では白く写っている器。
実は、うっすら青みがかっているです!!
実物をぜひその目でお確かめください♪



草つ月 【苔玉盆栽】

草つ月⑤

盆栽。。。といいましても。
苔玉盆栽は、今までの盆栽のイメージと全く違うものです!
そういうちょびも、今回初めて「苔玉盆栽」を知りました!!
こんな盆栽があるんだ\(◎o◎)/!と驚くばかりです。



もうちょっとで、始まるよー!

うずうずしっぱなしの、ちょびでした☆(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチしていただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします。

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
2012-07-07 Sat   ◆やまね屋情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.