やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

作家紹介☆主催チーム

紹介リレー、最後になりました。

今回のイベント主催のaccessory+kさんです。


accessory+k 【ビーズアクセサリー】

かおりさん

ちょっと、大人な雰囲気の
ちょっと、いつもよりお洒落な

そんなアクセサリーを作るaccessory+Kさん。

今回は念願の自宅での1day shop開催で、
イベント開催においての業務をこなしつつだったので、
なかなか作品つくりに専念できなかったことでしょう。

でも、そんな状況の中、
今回も新作沢山作ってくれてます!!!

見に来てね♪


そして、ほんとに最後。

やまね屋 ちょび&ちくっち。

今までとは勝手が違うイベント主催にてんてこ舞いの私達。(笑)
作品画像は撮ってません!!

会場にて、私たちの作品を探してあげてください(*^^)v


それでは、1時間後。

お待ちしております♪♪♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチしていただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします。

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
2012-07-07 Sat   イベント情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.