やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

ご来店ありがとうございました

7/7(土)のやまね屋1dayマルシェ。

当日①  o0640048012067039569.jpg

お天気にも恵まれ、一日通して爽やかな穏やかな日でした。


お蔭様で、やまね屋1dayイベントの中では過去最高の来店人数でした!

これにはやまね屋ちょび&ちくっち。もびっくり☆☆☆

やまね屋が企画運営なので、宣伝も最大限頑張るのは大前提なのですが。

それに加え、作家様たちの広報活動も大きな力になり、今回の来店人数更新!!

に、繋がったのではないかと思います。

当日② 曲がり角までつながる車の列。

さて、気になる来店人数ですが。。。

な、なんと!!

開店から閉店までの6時間の間に

123名

の、お客様に来店いただきました\(^o^)/

スゴイ の、一言に尽きます。

一時、玄関の靴が四列になったぐらい☆


ご来店いただいた皆様。

本当に有難うございました。

今後も、お客様も作り手さんも楽しめる、やまね屋らしいイベントを企画運営できる様

ちょび&ちくっち。は精進していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチしていただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします。

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
2012-07-09 Mon   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.