やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

やまね屋まつり2010ver.初夏≪参加作家さまご紹介③≫

☆ Baby berry  ≪編みもの・布物・子供服≫

DSC07438.jpg   DSC07437.jpg

この繊細な作品、見てください、奥さん☆

なんと、ミシン糸で編んでるんです!!

『スゴイ☆』の一言に尽きます。

普段はネットでしか販売してないとのこと。

実物を見れるチャンスです♪

その他、子供服も出してくれます。

やまね屋のイベントで、子供服を扱うのは初めて。

貴重ですよー^^





☆  *choco   ≪ニット小物・布小物≫

201007021357000.jpg

甘すぎない可愛さを演出する、ニット小物や布小物を作るのが得意な*chocoさん。

今回も、さりげなくお洒落感UP☆な作品を作ってきてくれました。

まだ作りかけのものがあるらしく、まつり期間中の追加納品も期待できそうです♪

要チェックです!!






☆  ドロップ  ≪ビーズアクセサリー≫

201007021435000.jpg
はぁ~♪とため息が出ちゃう作品、きりっ☆っとかっこいい作品、などなど。

作品の幅が広いドロップさん。

今回も素敵なアイテムをたくさん作ってきてくれました!!

ビーズ好きの方、特に必見です☆






☆  suzu  ≪ニット小物・あみぐるみ小物・布小物≫

201007021404000.jpg

suzuさんも今回初参戦☆

こういったイベントにもあまり出たことがない、というフレッシュさんです^^

可愛い♪小物のオンパレード♪♪♪

カメちゃんストラップ、可愛い~♪♪

すぐお嫁に行きそう。

早い者勝ちです^^

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.