やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

視察?それともスカウト?

いえいえ。

ただ、自分が行きたかったイベントでした(*^。^*)

岩見沢の「宝水ワイナリー」というワインの売っているお店で、

普段、札幌中心に活動されている作家様達が集まっての、

対面販売を15日16日で開催していたのです。


14日15日と、プライベートが忙しかったちょびでございましたが。

16日は、たまりにたまった自家菜園の畑の草むしりさえこなせば、

あとはフリーダムな日になる!!ってことで。

午前と午後合わせて3時間ほどで、草むしりを終わらせ、

若干腱鞘炎気味になり損ないの両手でハンドルを握り、

行ってきました、宝水ワイナリー♪


息子達も連れて行って、宝水ワイナリーで売っているアイスをご馳走して、

作品を見て回りました(*^^)v


岩見沢では見ることの出来ない作品たちがた~くさん!!

その中でも、特に気に入ってしまったのが、

キャンドルの作家さんの作品と、紙雑貨の作家さんの作品。

宝水イベント③  宝水イベント②

リンゴもキャンドルなんです。

そして、紙雑貨は長男君が、キャンドルは次男君が、

それぞれ買ってくれたのです♪

なんでも、母の日に何もしてないから。。。という理由らしい。


そう、数日前、おもむろに次男君が

「ねぇ、母の日っていつ?」って聞くもんだから、

「もうとっくに過ぎたし!!」ってふくれっ面で答えたのを覚えていたのかな??

嬉しいな♪ありがとう♪


作品もプレゼントしてもらい、そしてちゃっかり営業も。。。

数名の作家さんに「やまね屋ちょび」の名刺を渡し、次回のやまね屋主催のイベントにも是非!!

と、お声掛けさせていただいてきました(*^。^*)


そんな、3連休最終日を過ごしたちょびでした☆

宝水イベント① ワイナリー店内(2F)の天窓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチしていただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします。

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
2012-07-18 Wed   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.