やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

旧やまね屋☆解体ショー☆

数日前から、旧やまね屋の解体が始まりました。

まずは、正面。

やまね屋解体① 戸が外されました。

そして、後ろ側から徐々に壊しています。

やまね屋解体②

今日で、後ろ半分が解体終了。


やまね屋店舗は、1F手前部分を使っていたんですが。

ちょび一家は、2F奥部分が主に住居スペースとして使ってました。

その奥の建物がもうないのです!

何だかとっても不思議な気持ちで眺めてきました。


明日には全てが取り壊されることでしょう。

しか~し、ちょびは明日一日岩見沢を朝早くから夕方まで不在にします。

帰ってきたら、建物はすべて取り壊されて更地になっていることでしょう。


岩見沢に越してきての6年間。

この家に住んで生活してきました。

ちょびジュニア達の(成長著しい)小学校時代もほとんどをこの家で過ごしたので、

そりゃもう、思い出がいっぱいです。

その家が取り壊されるのって。。。

やっぱり、

何だか、

なかなか寂しいものですね。




テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用
2012-07-20 Fri   ◆やまね屋情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.