やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

解体ショー♦速報♦

昨日お知らせしていた、やまね屋解体ショー。

本日は急遽、ちょびの予定が変更になり、自宅待機。

実は、次男君が昨晩から発熱してしまいました。

夫君も発熱中だったので、うつったのでしょう。。。


まぁ、そんなことで。

やまね屋解体ショーの続きが撮れるってことになったのです(^_^)

まずは、午前中の様子。

やまね屋解体③ 正面、ドーン!

やまね屋解体④ 左から、ドーン!

やまね屋解体⑤ 右から、ドーン!


やまね屋スペース分が残っているだけの状態です。

今も、ガーゴー音が聞こえるのですべて撤去されるのはもう数時間後の話。


やまね屋解体ショーの速報でした☆(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ポチしていただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします。
テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用
2012-07-21 Sat   ◆やまね屋情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.