やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

ココロにダブルレインボー

大雨の次はまた厳しい残暑~(>_<)

そんなあっついほどの9月だけど、岩見沢では秋祭りが開催されてます!

私も今日の午後からチラッと行ってきました♪

o0640048012187374768.jpg

息子達はもう大きくなってしまったので、母と一緒には行ってくれません(^_^;)

なので、友人とその娘ちゃんと一緒に行ってきました♪

暑すぎてスムージーを一気に飲んだら。。。

超悶絶しながら、ちょっぴり具合が悪くなったのは秘密です。(笑)



明日・明後日と、ちょびは岩見沢を不在するのですが、

明日・明後日に、やまね屋として、作品を委託販売させていただくイベントがあります!
168.jpg  169.jpg
チャリティーイベントで、売り上げは全て東日本大震災の義援金にまわされます。

少しですが、やまね屋(ちょび&ちくっち。)も作品を委託させていただきました。

どうぞ、お立ち寄りください。

※イベントの詳細はこちら ⇒ http://yaplog.jp/jammymammy/archive/57




明日・明後日、ちょびはちょび二号の少年団の大会に1泊で同行してきます。

体力勝負!!(笑)

頑張ってきま~す☆☆☆
テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用
2012-09-14 Fri   イベント情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.