やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

プレゼント企画☆当選者様



二日間のイベントの応募券の中から
プレゼントの抽選を

まず12日から


どーん

これだーーーーーーーーー!!

12日の当選者の方は!
岩見沢市のK.Kさん
岩見沢市のM.Mさん
岩見沢市のR.Mさん です!!
おめでとうございます。&ありがとうございまーす。


そして!
つづいて13日。

ドキドキするぅー!
さぁーーー!!これだーーーーー!!

じゃーーーーーん!

13日の当選者の方は!

札幌市のH.Tさん
岩見沢市のA.Yさん
江別市のT.Hさん

おっ!?出ました!
サッポロ、エベツの方!!
おめでとうございます&ありがとうございまーす!


当選者の方には
これからプレゼントを梱包しまして
発送させていただきますので
『わたし?私かな?』と 楽しみにお待ちください。
喜びの声など、コメントでいただけたら嬉しいです!

(コメントいただけると…次回のプレゼントが
さらに豪華に…なる…かも…?)←自分達にプレッシャー(;´д`)

みなさん。
本当に二日間、ありがとうございました!

Byやまね屋×laugh
2012-10-16 Tue   イベント情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.