やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

スポンサーサイト

-------- --   スポンサー広告  編集    

秋を求めて

やまね屋の二人ともが
予定がない久しぶりの午前中に

やまね屋ママ@ちくっち。の実家まで行ってきました。
目的は…梨とリンゴ!

マスター@ちょびちゃん。宅の男子達は
果物がないと暴動を起こしかねない…ので
慌てて?買いにいきましたよ!

今年の岩見沢の果樹は…大雪で被害が…
なので とても貴重な産地ものを購入してきました!

その帰りに、少し足を伸ばしてドライブがてら…

山々はすっかり紅葉の季節。
天気は雨でしたが…晴れていたらとても綺麗だったと思いますよ♪

さてさて

この先にあるのは…

ミルトコッペ←
なんと、定休日と…書いてありました…残念!!

気を取り直して
岩見沢に帰ってきて
マスター@ちょびちゃん。初の ボンベイブルーへ。

@ちくっち。から、中辛でもなかなか辛い!と
聞いていた@ちょびちゃん。
甘口で頼んでました。
奥で さぁ!食べるよ! と、意気込んでますwww


ナンも とても美味しくて!
お腹一杯になって帰ってきたのでした。
2012-10-23 Tue   スタッフ    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.
