やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

地元紙に掲載!

先日のつくりもの市場を取材に来てくれた、「空知プレス」という地元新聞社さん。

イベントの記事を載せていただきました。

その後、『手作り工房を訪ねて』というタイトルで、

月二回、空知の手作り作家さんを紹介していくコーナーに、

やまね屋≪ちょび≫を載せてくれちゃいました!!(10/20発行)

なんと、顔写真入り!!!(白黒なので、何とかセーフ!?笑)

2012102215180000.jpg プレス空知さん、有難うございました☆

わざわざお見せするような顔じゃないので、あえて遠くピンボケ気味!

お次は、やまね屋ママの≪ちくっち。≫が掲載されます(*^。^*)

今後、やまね屋でもお馴染みの作家さんが、代わる代わる紹介させていく予定ですよ♪

皆の紹介が待ち遠しい、ちょびでした~(*^^)v
テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用
2012-10-28 Sun   ◆やまね屋情報    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.