やまね屋 情報ブログ♪

北海道岩見沢市で自宅にて「紙バンド」「羊毛フェルト」の手芸教室を開いてます。 イベントの開催情報や参加情報等Upしていきます。
HOME ブログ やまね屋って? 営業予定日 メール リンク *管理画面

桜箱 vol.4☆出店

12月2日に 小樽へ

バラエティーショップ舞桜presents
~桜箱~vol.4

というイベントに出店してきました。

やまね屋のブースの様子↓





マジックありライブありの
楽しいひとときを過ごさせていただきました。

やまね屋の二人のツボは
村岡さんの
『MR.コォーキィィィーーーーイ』←

MR.コーキさんが
淡々と?マジックをこなし
パッと退散していく姿がまた…
なぜか笑ってしまうのでした。

そしてやっぱり
神楽さんの ハッピーストーンを

二人で引きwww

二人とも癒し←それぞれ意味は違うのだけど
大雑把に『癒しの石』でした(笑)
2012-12-05 Wed   活動報告    Comment(0) 編集    

Comment


管理者にだけ表示を許可する

◆やまね屋 活動情報ブログ
Template by まるぼろらいと Copyright ©やまね屋 情報ブログ♪ All Rights Reserved.